
真性包茎、仮性包茎、カントン包茎と包茎にも種類がありますが、そういった各種の包茎別で、性交渉時に気をつけなければならないことがあります。恋人に嫌われないためにも、注意点についてはしっかりと押さえておきましょう。
真性包茎・仮性包茎・カントン包茎の違いについて知ろう
真性包茎、仮性包茎、カントン包茎という種類別の特徴を押さえておきましょう。あなた自身は、どの包茎に近いかも考えてながら確認してみてください。・真性包茎とは完全に皮がむけない状態
真性包茎は平常時でも勃起時でも、亀頭が皮で覆われている状態を言います。皮の先端が狭いことか、皮と亀頭がくっついてしまっていることが原因です。
このように、亀頭は皮で覆われていると不潔な状態になりやすく、そのために雑菌が繁殖しやすく、病気になってしまうことがあります。そういったことを避けるためにも、真性包茎の場合には何かしらの対策を考えたほうが良いでしょう。
・仮性包茎とは勃起時に皮がむける状態
仮性包茎は平常時は亀頭が皮で覆われていますが、勃起時には皮がむけます。ただ、皮で覆われている状態でいることが多いので、カスなどがたまりやすいため常に清潔にするなどの注意が必要です。
軽度ならば、手術の必要はないです。この状態の人は結構多いですが、大半の人は軽度なので手術の必要はないでしょう。ただ、重度になると手術をした方が良い場合もあります。
・カントン包茎とは皮が亀頭やペニスを締め付けてしまう状態
皮の先端部分が狭いために亀頭やペニスを締め付けてしまい、皮がむけない状態です。無理にむこうとすると、激しい痛みが起こったり炎症が起こったりします。
ひどい場合は、粘膜がリングのような状態で腫れてしまうので、手術をしないといけません。適切に処置をしないと、元に戻らなくなってしまいますので注意したいものです。
各種包茎の人が性交渉時に注意すべき3つのこと
ここからは、上記に挙げた各種包茎の人が性交渉時に注意すべきことをそれぞれ3つ挙げます。・1. 真性包茎の人の場合は病気に注意
真性包茎の人は女性にとって危険なことがあります。早めにメンズクリニックなどを受診して治療しましょう。特に、子宮がんや子宮頸がんなどは命にもかかわる病気ですし、性病もひどくなれば大変なことです。愛する女性をそのような危険にさらしてはいけません。
・2. 仮性包茎の人の場合は早漏の可能性
仮性包茎の人は普段皮がむけていないので、外部刺激に弱いために早漏になりやすい、不潔になりやすいという問題があります。そのためには、長持ちするサプリを飲む、皮を切る手術を受ける、清潔にするという対処が考えられるでしょう。
・3. カントン包茎の人の場合は壊死の危険
カントン包茎の人の性交渉は危険です。無理にむこうとすると、亀頭が壊死してしまうことがあり、性交渉ができなくなってしまいます。そうならないためには、早急の治療が必要です。以下に注意を掲げます。
*無理に亀頭をむこうとしない
*メンズクリニックなどで相談する
*場合によっては手術を受ける
包茎はバレずに自然に改善できる
最後に、バレずに自然に包茎を改善できる方法を考えてみましょう。ただし、無理をしないようにして下さい。・包茎矯正リングで皮をめくる
こちらのリングで皮をめくる方法です。皮をめくった状態に癖をつけることで、包茎を改善することが可能になります。このリングはインターネットでそれほど高くない値段で売っていますので、興味のある方は買ってみると良いでしょう。
・ペニス増大サプリでも包茎を解消できる
とにかくペニスを増大させることで、包茎の悩みを解決できることもあるようです。
ペニスの成長ホルモンを分泌させるアルギニン、血行促進でペニスの成長を促すシトルリンが入っているサプリがあります。効果には個人差があり即効性はありませんが、長く続ければそれなりの効果を得られます。
・キトー君なら申請包茎
キトー君は、ペニスの皮をむいて広げることができる道具です。平均して2週間程度で包茎の状態を改善することが可能になります。
仮性包茎に対応するグッズはさまざまありますが、キトー君であれば、真性包茎にも対応しています。そのため、真性包茎を気にされている方でも安心して利用できます。
包茎は自分のタイプにあわせて注意点を把握しておく
包茎の人はそれぞれの包茎のタイプに合わせて、注意事項を把握しておいた方が良いでしょう。何と言っても、相手があっての性交渉なので相手のことを考えながら楽しむためにも男性自身が気をつける必要があるのです。ただし、真性包茎やカントン包茎の人は、しっかりと治してから触れあうようにした方が良いでしょう。特に、真性包茎の場合は女性を病気にしてしまうかもしれないため危険です。相手の事を第一に考えてスキンシップをしましょう。