
包茎の男性は、自身のペニスを見られるのが恥ずかしいと感じることも多く、悩みの種であることも多いでしょう。完全に剥けている友人が多い人は尚更かもしれません。
包茎の男性は、友人と温泉旅行や銭湯に行くことになったとき、どう隠せばよいのでしょうか。この記事では、真性包茎や仮性包茎を銭湯で隠し通すテクニックを紹介します。近日中に、温泉旅行や銭湯に行く予定がある包茎の男性は必見です。
包茎や仮性包茎を銭湯で隠し通す5つのテクニック
仮性を含む包茎について真剣に悩んでいる人にとって、温泉や銭湯のような大浴場はできれば踏み入りたくない場所のはずです。なぜなら、自身のコンプレックスでもある包茎ペニスを見られる可能性が高いからです。
だからといって、友人からのせっかくの誘いを断るのはもったいないでしょう。そんな人に、おすすめしたいのが以下の隠しテクニックです。ぜひ参考にしてみてください。
・1.更衣室ではみんなが先に入るまで脱がない
浴場に入る前、更衣室でもペニスを見られるのが怖い人はわざと遅く着替えるようにするか、他の用事を済ませてから着替えるようにしましょう。友人が先に入ってしまえば包茎ペニスを見られることはありません。ただ、あからさまに遅れて着替えたり、相手の行動を伺いすぎたりすると不審がられるので注意しましょう。
・2.浴場に入る直前に剥く
仮性包茎の方なら浴場に入る直前に包皮を剥くことで、友人に見られても剥けているペニスを見せられます。剥く行為自体は、そこまで時間のかかることではないので、さりげなくサッと剥いてしまいましょう。時間がかかるかもしれない人は、パンツを脱ぐ前に剥いておいてもよいかもしれません。
・3.タオルで隠せるところまでは隠す
一般的に浴槽に浸かるときはタオルを入れてはいけません。衛生面において不潔だからです。ただ、洗い場や浴槽に向かうまでの通路はタオルを用いてOKなので、隠せるところまではギリギリまで隠しましょう。浴槽に入るときも頭にタオルを乗せるなどして、上がるときにすぐ隠せるよう準備をしておいてください。
・4.にごっているお湯に入る
浴槽のなかでも包茎ペニスを見られるのが嫌な人は、濁っているお湯につかるのも1つの手でしょう。近年は色々な効用を持つ色のついたお湯が人気のため、有名な温泉などには必ずあるはずです。簡単な理由をつけてそこに誘導できれば、包茎ペニスを見られる心配はありません。
・5.着替えるときはバスタオルを巻いた状態で
浴場から出たら、腰にバスタオルを巻いた状態でパンツを履くと包茎ペニスを見せることなく着替えられます。問題は、バスタオルを置いておく場所です。なるべく浴場に近いところを選んで置いておくのがベストでしょう。距離が近ければ近いほど素早くバスタオルを巻くことができます。
そもそも包茎は恥ずかしいもの?
2019年10月に発表された「現代性教育研究ジャーナル」によると、対象となった4,800人の日本人のうち、包茎の割合は約73%、つまり約3,500人にも及ぶことがわかりました。日本の男性の包茎割合はかなり高く、決してレアなケースではないことがわかります。
ではなぜ、仮性を含む包茎は恥ずかしいものとして認識されているのでしょうか。それは多くの人が事実を隠しているからでしょう。そのため、周りの友人が包茎かどうかを知ることができず、「自分だけかもしれない…恥ずかしいことだ」と思ってしまう傾向にあるのです。
また近年は、包茎に関するネガティブなキャンペーン(放っておくとモテなくなる、男性としての魅力が損なわれるなど)が目立ち、ますます包茎であることを恥ずかしく感じてしまう人も少なくありません。このような医学的な根拠がないことを信じてしまうのは非常にもったいないでしょう。包茎でることは決して恥ずかしいことではありません。
[注1]NHK NEWS WEB:包茎はダメ、じゃない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191216/k10012211511000.html
・それでも恥ずかしいなら手術なしでの治療がおすすめ!
それでも「恥ずかしい…」「なんとかしたい」と思うのであれば、自宅で簡単に包茎改善に取り組めるアイテム「キトー君」をおすすめします。
このアイテムは、真性包茎の人専用のアイテムですが、自宅で簡単に包茎改善に取り組めるのです。効果と成功率はなんと99%以上で、真性包茎の人に絶大な人気があります。もし包茎であることに恥ずかしさを感じているのであれば、まずはこの「キトー君」を試してみてはいかがでしょうか。
5つの隠しテクニックで包茎バレを防ごう!
今回は、銭湯や温泉で包茎がバレるのを防ぐテクニックを紹介しました。包茎ということだけで温泉や銭湯に行くのが嫌になるのはもったいないでしょう。見られたくなければそれ相応の対策は立てられるものです。
今回紹介した5つのテクニックを用いれば、お風呂に入る前からお風呂から上がった後までうまく包茎ペニスを隠すことができます。ぜひ試してみてください。